HIDEUP Blog 乃村弘栄

霞ヶ浦プラクティス

2016-10-14 12:54:56

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/10/14

JBマスターズ戦 長野県 野尻湖の前は8日間茨城県の霞ヶ浦にいました TOP50シリーズ最終戦のプラクティスです

霞ヶ浦はマスターズシリーズで多少の経験はありますが、TOP50シリーズは北浦スタート エリアも拡大して、私にとっては、ほぼ未経験なフィールド

「猫の手も借りたい!」って事で、いつものMICのなすび君が手伝いにきてくれました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/10/14

なすび君初の霞ヶ浦水系バス★

猫よりは役に立ったかなw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/10/14

なすび君が帰ってからは埼玉に住むフィッシングゲート元スタッフのミドリガメが手伝いに来てくれました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/10/14

来てくれたのはいいものの「ウナギ喰いたい!」と、喚くのでご馳走してあげました

デカイ!美味い! そして高いw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/10/14

夜はミドリを連れて大人の夜遊びへ

千葉県にあるオマール海老釣り堀へ

 

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/10/14

以前から存在は知っており ようやく行く事ができました♪

全員オマール海老GETです(三人で7匹)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/10/14

釣ったオマール海老は持ち帰りできます

っといっても、しばらくは帰れない…

って事で滋賀に送っておき 先日ようやく食べる事ができました

海老三昧 最高でした♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/10/14

「遊んでんじゃねーよ!」とか聞こえてきそうですが

ちゃんとプラクティスもしてましたよ

エリア広すぎて、まともに釣りはできませんでしたけどね(霞名物ボラちゃんw)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/10/14

いよいよ来週がTOP50シリーズ最終戦

きちんと準備して挑みたいと思います