HIDEUP Blog 乃村弘栄

沖縄に行ってきました

2016-12-01 12:54:31

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/01

いつもお世話になってる方々の[結婚式一周年記念ツアー]として沖縄に行っておりました 結婚式にも呼ばれてたので去年もこのタイミングで来沖でした

沖縄に到着した夜はお祝いパーティー♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/01

2日目からはお祝いモードを捨てw釣りでございます

出船が危うい天候だったんですが、マンブ―の船長が頑張ってくれて無事出船です

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/01

狙うターゲットはGTこと[ロウニンアジ]

昨年も結婚式の後にチャレンジしたのですが 最初から最後まで釣りあげたGTは無し

今年こそリベンジです!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/01

沖縄の綺麗な海が出迎えてくれます

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/01

何度観ても沖縄の海は本当綺麗です♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/01

去年の結婚式には参加できなかったけど、なぜか去年もGT釣りには参加していた JB TOP50の小池君も一緒です

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/01

そして投げまくり開始です

皆去年より上達しております

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/01

2日間 投げまくりましたが

残念ながらノーキャッチでした

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/01

バイトやバラシなんかは数回あったんで完全に自分達のミスばっかりでした

疲れたので寄り添って寝る 私と小池w

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/01

小物釣りをしていた姉さんは着々と小物をGET

[オジサン]?

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/01

カワハギの友達?

仕掛けを落とす度になんか釣れてくれます 沖縄の海は豊でした

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/12/01

そして滋賀に帰ってきました ヘロヘロでバキバキですw

でも楽しかったなー