HIDEUP Blog 乃村弘栄

色々

2014-06-30 12:05:21

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/06/30

昨日は琵琶湖最大の釣り大会 ビワコオープンでしたね 私はでてませんが

ハイドアップスタッフの岩田さんが8位なられてましたね おめでとうございます♪

前戦では北湖勢が上位独占してたみたいですが 今戦は南湖でもイイ成績でてたみたいですね!いい季節です♪

写真はミックバスクラブから参加したNさん

日本代表のユニホーム着て参加です 日本代表の魂はまだ消えてなかったみたいです

ハイドアップ フードネッククールコアも相性抜群ですね♪   

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/06/30

そして昨夜 

釣りビジョン JB TOP50 第二戦 北浦 の初放映がありました

出演はミックバスクラブ所属の小池プロ

本人わざわざ私の家まで観にきました

どんだけ自分すきやねん 

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/06/30

琵琶湖はイイ感じに釣れておりますが

私 明日より山梨県 河口湖まで行ってきます

久々の牽引です 

ドキがムネムネするよ~

気をつけて行ってきます