HIDEUP Blog 乃村弘栄

JB 東条湖シリーズ 最終編終了

2014-09-15 13:11:03

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/09/15

JB東条湖シリーズ 最終戦

終了しました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/09/15

プリプラの時気づいた 岩盤ディープクランク(HU400)攻めパターンは減水の為 パターン消滅

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/09/15

朝一にキーパーサイズをネットイン直前にバラし(ワイド2インチDS)

その後

数か所見つけていた 水通し+岩盤+α のエリアをランガン

12時頃 ようやくパートナーが推定600gのナイスサイズを釣ってくれて

帰着

検量の時事件が!!!

検量しようとライブウェルの蓋を開けた瞬間

ジャンプして湖に逃げていきました  通称 ロケット です

プロとしてめちゃくちゃ恥ずかしく 情けない事をしていました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/09/15

結局 0申告となりました

暫定2位で挑んだ最終戦でしたが

結局年間5位フィニッシュ

たられば話ですが 

ちゃんと検量していれば 単日3位でした

ですが

どのみち年間成績に変動は無く(暫定1位だった三原プロが最終戦優勝だったので)

完全敗北でした

ですが

ロケットのせいで年間とれなかった みたいな事にならなくて 本当にホッとしました

三原プロ 優勝&年間優勝 おめでとうございます

年間優勝争い楽しかったです

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/09/15

応援していただいていた皆様

期待に応えることができなくて 申し訳ありませんでした

そしてパートナーの比嘉さん

せっかく魚釣ってくれたのに すいませんでした

そんな怒らないでください

今度飯奢ります!!!

さてさて

傷心してる暇なんてなく

再来週はJBマスターズシリーズ最終戦 野尻湖戦です

二度とあんなミスはしません!

悔いが残らないように

全力で戦ってきます!!!