HIDEUP Blog 乃村弘栄

パラオGT釣行 観光編

2015-01-16 11:01:25

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/01/16

しばらくブログの更新していなくて、すいませんでした

海外へ逃亡しておりました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/01/16

行ってきたのは

パラオ

日本からそのまま真南に位置する、小さな島国です

ダイビングをする方にとっては聖地みたいな場所らしいです

確かに海も綺麗で魚も沢山いました

まあ、私は釣りで訪れたんですけどね!

釣りの話は次回で観光のお話でも

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/01/16

せっかくなのでイルカを見に行ってきました

パラオにはイルカと泳げる施設があるんです!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/01/16

野生のウミガメがお出迎え♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/01/16

残念ながらイルカと泳いだ写真は撮れませんでしたが

一緒に泳いできました♪

かなり癒されたなー

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/01/16

そしてパラオは食べ物が美味しいです!

色んな物食べましたが、ハズレ無し!

元々日本領だった為もあって味付けが日本ぽい!

でも、一番美味しかったのはハンバーガーでしたけどね!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/01/16

珍しい物も食べました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/01/16

コウモリ

フルーツバットという種類のコウモリらしく

果物しか食べないらしいです

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/01/16

スープに丸ごと入ってでてきました!

グロテスクでしたが、味はとても美味しかったです♪

周りのお客さんは悲鳴をあげてましたが…

次回は釣りのお話 掲載しますね♪