HIDEUP Blog 乃村弘栄

春爆!!!

2015-03-17 16:21:55

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/03/17

亀山湖から帰ってきて 本日は少しゆっくり

しようかと思っていましたが、こんな釣り日和の日に釣りしなくて どうする!って事で琵琶湖に浮いてきました

一時下がった水温も先週末からの暖かさのおかげか回復しました MIC沖で10℃ 

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/03/17

これはもしや?

と思って昨年春爆が起きた場所をランガン

自衛隊周辺でライズバッカーRで2発 スコーンで1発 きましたが のせれず… 同行者はバラシ

移動

そして、カネカ周辺でみつけました!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/03/17

ハニースポット発見!!!

同船者と合わせて4投連続ヒット!!!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/03/17

最大は50センチでしたが

釣れれば40アップ!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/03/17

魚探にはっきりとバスの群れが映ってました

時間にしたら30分程でしたが

早春ならではのスーパーラッシュでした!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/03/17

4メートルラインのコンタクトポイントにスタッガーワイド2インチでした!

なぜスタッガーワイド2インチなのか

それは…

タックルが亀山湖のままだからです!!!

しかし このワーム釣れるな~~~

 

 

 

今週は間違いなく大チャンス週!!!

今週釣りしなくて

いつ釣りするんですか?