HIDEUP Blog 乃村弘栄

イイ感じです

2015-04-04 11:04:16

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/04/04

琵琶湖 南湖

イイ感じに春がすすんでおります

が!

突然荒れだす日があるのも早春

木曜日も午前中凪からの昼から爆風 予報に反した風向きだったので帰着に一苦労された方 沢山おられました

迅速な状況判断能力で対応してください!

安全第一で釣りを楽しみましょう!!!

 

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/04/04

さてさて釣りの方はというと

岸釣りもイイ感じ!

私は相も変わらず仕事さぼって桟橋フィッシング

好調継続中♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/04/04

ボートの方も好調に釣れております

昨日はなんとフィッシングゲートのお客様

アフターのデカイの釣ってきました!

「もう?」って思う方多いと思いますが 私が1番早く産卵床をみたのは 2月半ば 

少数ではありますが、かなり早いタイミングで産む個体もいるんですよ!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/04/04

南湖イイ感じに釣れてるタイミングで

私の個人的な来客がめっちゃ増えました

同級生達が沢山遊びに来てくれてます

嬉しい限りです♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/04/04

そして本日は

埼玉からフィッシングゲート元スタッフ ミドリガメが遊びきました

今夜は寝れないんだろうな…

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/04/04

そしてミドリが

「ちょっとだけついてきて下さいよ!」

と言うので

少しだけ同船

「一投で釣る!」と宣言して

一投で釣ったりました♪

かっこいいー オレ!