HIDEUP Blog 乃村弘栄

霞ヶ浦に行ってました

2015-06-17 14:48:55

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/06/17

昨日までの2日間 

茨城県 霞ヶ浦に行っておりました

7月に控える JBマスターズシリーズ第三戦 霞ヶ浦

お恥ずかしい話 私、霞ヶ浦未経験

分からない事だらけで不安いっぱいだった私に、天の声が

「ちょうど行くから 来る?」と

取材とルアーテストの為、BOSSが霞ヶ浦で釣りするって事でお邪魔させてもらいました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/06/17 

初霞ヶ浦

めっちゃ広い!!!

めっちゃ広いけど HUスタッフの増田君に出会いました!!! 

なんでやねん!!!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/06/17

霞ヶ浦で釣りして改めて思いましたが、初場所は面白い!新鮮な気持ちで釣りができました♪

湖 川 ダム等   様々な場所 様々な釣り それによって異なるタックル 

バスフィッシングは奥が深い!

また一段とバス釣りが好きになっちゃいました

カスミガウラオオナマズにも出会えたしね♪(BOSS 指が…)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/06/17

さてさて

肝心な釣りの方はというと

減水 水温低下 等   マイナス要因が重なり 決して楽な状況ではありませんでしたが

それでも初霞ヶ浦バスには出会えました

BOSSが、まもなく発売予定のスタッガーオリジナル3,5インチのTXで良型

スタッガーオリジナル3,5インチはサイズ的に全国どこのフィールドでも使いやすいサイズとなっております 

テキサス ノーシンカー スコーン 様々なリグにも合わせやすいです

今後全国のスタンダードサイズとなりそうな予感

お楽しみに♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/06/17

そして、現在最終調整段階にはいっている プロトのジグ

今釣行でもスタッガーワイド3,3インチとの組み合わせで良型釣れておりました

このジグ、フォール姿勢にかなり力をいれております 発売をお楽しみに♪

 

 

今釣行 本来BOSSの取材プラとルアーテストのための釣行だったのですが

ほとんどの時間 私の試合に向けての指導にあててくれました

吉田さん 本当にありがとうございました!

試合頑張るぞ!!!