HIDEUP Blog 乃村弘栄

霞ヶ浦に行ってました

2015-07-18 10:23:44

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/07/18

昨日までの5日間

茨城県 霞ヶ浦に行ってました

来週に控えるJBマスターズシリーズ 第三戦のプラクティスです

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/07/18

初日は埼玉に住むフィッシングゲート元スタッフ ミドリ が手伝い?に来てくれました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/07/18

二日目 

再び ミドリ と 埼玉のタックルベリー 狭山店の ブライアンが手伝い?に来てくれました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/07/18

三日目 

HUスタッフの増田君が手伝いに来てくれました

色んな人の支えがあって今の自分があります

皆ありがとね♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/07/18

四日目は単独釣行

1~3日目までは死ぬかと思うほどの激暑だったのですが、4日目は雨&激荒れ 冷えた体を温めるべく名物のラーメン食べました  美味し!!!!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/07/18

五日目は台風接近で更に激荒れ予報

大事をとって釣りせず

滋賀県に帰ってきました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/07/18

肝心の釣りの内容は試合前の為 詳細は控えさせていただきますが

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/07/18

感触は…

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/07/18

毎日風が強く 全域を周れなかったのがかなり心残りです…

しかし

やるしかない!!!

試合まで残りわずか 準備をしっかりして挑みたいと思います 

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/07/18

さて

琵琶湖はというと

台風11号 滋賀を通過しました

ミックバスクラブ&フィッシングゲート 

共に異常無し!!!

本日から通常営業しております♪