HIDEUP Blog 乃村弘栄

フットボールジグにスタ3

2015-11-27 12:41:09

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/11/27

今週にはいりグッと冷えこみました

状況が気になり半日程琵琶湖湖上に浮いてきました 

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/11/27

MICスタッフ なすび君も一緒です

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/11/27

前日になすび君がアラバマ系(ユニオンスイマーとスタッガーの組み合わせ)でデカバス仕留めていたので

とりあえずアラバマ系からスタート

しかし、おチビちゃんしか釣れず…

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/11/27

展開を変え

永野先輩が好釣果をだしてる浚渫の穴攻めにシフト

フットボールにスタッガーオリジナル3インチの組み合わせ

 開始してすぐにヒット いいサイズです♪

久しぶりに浚渫の釣りを試しましたが、いい感じで釣れます♪永野先輩AZMS♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/11/27

MICスタッフ なすび君にもヒット

こちらも良いサイズです♪

てか連発です♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/11/27

50アップこそ出ませんでしたが

釣れれば40アップ♪

下物の一番外側の穴での釣果です

6~7メートルのフラット部分で喰ってきました

魚探にバスが映りまくってる穴だとアッサリ釣れました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/11/27

リアクション効果を高める為にスタッガーのカラーは♯グラスホッパーを使用(なすび君はグリパンを使用してました)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/11/27

ロッドはMACCA MUMCー67MHを使用

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/11/27

冷えこみでショートバイトかと思ってましたが

釣れた奴は全てガッツリバイトでした やる気満々バイトです

ルアーが合ってる証拠ですね!

今が旬 お早目に試してみて下さいね♪