HIDEUP Blog 乃村弘栄

バリ島 食べ物

2016-02-03 09:22:11

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/02/03

先週まで渡航していたインドネシア バリ島でのお話です

3泊4日でバリ島に訪れていたのですが、釣りを三日間やっていたので 釣り以外のネタはありません

なので食べ物のお話でも♪(興味無い方すいません)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/02/03

食べる事が大好きな私

日本津々浦々 世界各国 土地土地の食べ物  それぞれ食材や味付けが違い 美味しいかどうかは別として、食べ歩きの旅も面白いものです

今回行ってきたインドネシア バリ島

渡航前に「バリ島の飯は日本人に合わんよ」等の声を多数聞きましたが、私は大満足でした!

とくに[ミーゴレン]なる焼きそばみたいなのが一番お気に入り♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/02/03

付け合わせに[サテ]なる焼き鳥みたいなのも絶品です♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/02/03

ビールは[ビンタン]

飲みやすい!

てか、焼けすぎ俺!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/02/03

エビ好きな私なんですがバリ島でもエビ沢山食べました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/02/03

物価が安いインドネシア バリ島

沢山食べても めっちゃ安いんです!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/02/03

食べ過ぎ?

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/02/03

日本の味も食べれました

釣り船では毎日毎日お弁当だしてくれるんですが、日本味です

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/02/03

聞くところによると船に乗っていたクルーの奥さんが日本人らしいです

どうりで美味しいわけです♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/02/03

はい バリ島での食べ物ネタでした

次回は釣りネタ投稿します!