HIDEUP Blog 乃村弘栄

グルメツアーだった!?

2016-02-13 09:07:44

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/02/13

父の里帰りの為に行った北海道でしたが

父の「せっかくだから」シリーズで観光ツアー化したんですが

私の「せっかくだから」シリーズでグルメツアー化もしました

北海道といえば羊 [ジンギンスカン]

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/02/13

すすきのでは飲んだくれ

ツブやホッケやニシン等の北海道らしいネタの刺身盛

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/02/13

北海道の蟹といったらやっぱり毛ガニでしょ!

刺身でいただきました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/02/13

父が「どうしても食べたい」というので

高級魚キンキ (高かった)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/02/13

飲んだ〆は米だろって事で おにぎり

ウニのってます

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/02/13

苫小牧って場所では名産[ホッキ]という貝を堪能

イクラとホッキのハーフ&ハーフ

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/02/13

ホッキカレー!!!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/02/13

帰り空港では回転寿司

 

正直 食べ過ぎです…

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/02/13

観光やグルメばかり載せてましたが

目的の里帰りもしてきました

雪が少なかったおかげで、墓参りもできて良かったです

足が悪い父 私と似て色々めんどくさい人間ですが 一人息子としてこれぐらいしかしてやれません

しゃあないから また連れていってやるとします