HIDEUP Blog 乃村弘栄

HU-200で60

2016-03-04 08:56:46

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/03/04

超暖かい1日となった昨日

MICスタッフ[なすび君] と以前MICに職場体験に来ていたヒューマン生の[まごめ]こと通称[わさび君]が琵琶湖に浮いておりました

誰がどう考えても釣れる日に感じた昨日

わさび君が 60 釣っておりました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/03/04

南湖西岸4メートルライン

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/03/04

60センチ 良かったね♪ わさび君

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/03/04

ルアーはHU-200 4メートルラインでフルキャスト

ウィードに当ててほぐしてる時にバイトが集中するらしいです

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/03/04

なすび君もHU-200で45センチ

その他にもバイトやバラシ等もあり 一時クランクラッシュになったそうです

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/03/04

使用していたカラーは

わさび君が♯キンクロ

なすび君が♯グリーンバス

ササ濁りの影響かメタル系のカラーが有効だったみたいです

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/03/04

その後はライトリグで数釣りも堪能したみたいです

60頭に、船中11本

素晴らしい釣果ですね♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/03/04

琵琶湖ガンガン釣れてますよー

HU-200もお忘れなく!!!

HU-200