HIDEUP Blog 乃村弘栄

職場体験

2016-08-12 08:40:20

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/08/12

学生さん達は夏休みですね

今年もヒューマンフィッシングカレッジ大阪校から [わさび君] こと [まごめ君]がMICに職場体験に来ております(わさび君は現在廃止しておりますw)

いきなり仕事放棄で湖上へ HU-200で夏を満喫しておりました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/08/12

そしてフィッシングゲートにも職場体験者が

まごめ君と同じくヒューマンフィッシングカレッジ大阪校から[ふなもと君] 

ベッタベタに[ふなっしー]と呼んでおります

たこ焼き屋でバイトしてるという事で、一発目目の仕事としてたこ焼き焼いてもらいました

完成して食べてみると… タコ入ってねーwww

しかも不味いwww

そんな彼らですがMIC&フィッシングゲートに来られた方は宜しくお願いします♪