HIDEUP Blog 乃村弘栄

福島県 桧原湖 プラクティス

2016-08-27 07:54:56

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/08/27

4日間程福島県 桧原湖へ行っておりました

来月に控えるJB TOP50シリーズ第4戦のプラクティスの為です 

約15年ぶりの桧原湖です

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/08/27

あいにく桧原湖に到着した日は台風接近日 大人の判断で出船を止めときました

という事で、桧原湖名物の[塩ラーメン]屋へ

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/08/27

今回の桧原湖プラクティス 

「俺も行く!」「僕も行く!」と大所帯になりました

以前JBⅡ東条湖シリーズパートナーとして共に戦ってくれた事もある[比嘉さん] (兄さんと呼んでいる)

ちなみに兄さんは完全に旅行気分で来ておりましたw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/08/27

そして、なぜかほとんどの試合のプラクティスに連いてくるMICの[なすび君]

バスプロを目指している彼は今のうちに色んな経験を積みたいらしく いつも連いてきます

頑張れ!!!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/08/27

そして、夏休み利用してヒューマンフィッシングカレッジ大阪校からMICに職場体験にきていた[わさび君]の呼び名が廃止になった[まごめ君]

「人生最後の夏休みなんでおもいっきり楽しみたいです!」と、同行

こっちは遊びじゃねーんだよw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/08/27

さてさて 二日目は台風も通過してくれて朝から出船

なすび君にスモール

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/08/27

まごめ君にもスモール

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/08/27

兄さんにもスモール

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/08/27

もちろん私も♪

なかなか厳しい桧原湖でしたが、全員無事にスモールをキャッチする事に成功しました(厳しすぎて下手したらボウズの可能性もあったんでw)

皆が来てくれたおかげで、1人で練習するよりキャスト数が何倍にもなりました

兄さん なすび君 まごめ君 色々ありがとう♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/08/27

プラクティスの為釣りの詳細は省きますが

厳しいながらもタイミング良くある事をすると、ダブルヒットやトリプルヒット等スモールマウスバスらしくラッシュがかかる事なんかもありました

気まぐれスモール君 試合でどの様になるかはわかりませんが、しっかり準備して挑みたいと思います!!!