HIDEUP Blog 乃村弘栄

ワイド  

2015-08-04 14:42:55

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/08/04

「暑い」って言ったら1万円罰金だったら、今夏だけで3000万円ぐらいは罰金払ってますね

本日も暑いですが少し出船してきました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/08/04

前日も探していた[ゴールデンカナダモ]

本日も探して探してゴールデンとはいかないが、まあまあなカナダモ発見

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/08/04

短時間に55オーバー頭に連発しました 釣れるやつ全部太い!!!

といっても30ぐらいの可愛いサイズもまざりましたけどね

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/08/04

スタッガーワイド3,3インチのリーダーレスDS

ノガレス リングオフセット モンスタークラス3/0 に クイックチェンジャー10g

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/08/04

フサモが混ざるカナダモは駄目

茶色いカナダモ探してみてくださいね♪

リーダーレスDS

2015-08-03 16:08:53

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/08/03

最近水がおちついたのか

好調な南湖

リーダーレスDSが好調という事で愛知に住む友人と検証してきました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/08/03

良質なカンダモを探して

南湖をグルグル

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/08/03

毎年出現するゴールデンカナダモ(勝手にそう言ってる)を探しましたが

なかなか見つけられず…

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/08/03

ゴールデンカナダモは見つけられませんでしたが

単発ながら良型は釣れました(50弱×2本 40アップ×3本)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/08/03

いい感じで釣れました♪

明日はワイドで検証してみよう!!!

2015-08-02 13:58:43

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/08/02

毎日 暑いですね

昨夜は夕涼みがてら近所の夏祭りに行ってきました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/08/02

お面って高いのねwww

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/08/02

花火もあがっておりました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/08/02

花火の様に一瞬でも人に感動を与える事ができる

そんな人間になりたいですね

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/08/02

さてさて琵琶湖の方は放水量減少それに伴い水温上昇

小さいサイズは無限に釣れておりますが デカイのは一筋縄ではいかないみたい

一発デカイ奴狙いの方はスタッガーワイド投げまくってます

「デカイの釣りたければワイド投げ続けるしかないで!」 今週何回このセリフを聞いたでしょうか 

とりあえず一心不乱に投げ続けましょう♪

暑いんで熱中症には気をつけてくださいね!

暑いよ

2015-08-01 11:44:18

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/08/01

毎日暑い…

って事でMICバスクラブにスイカが届きました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/08/01

実はMICスタッフのナスビ君の実家はスイカ屋(ややこしいわwww)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/08/01

スタッフ全員で戴きました

美味しかったです ナスビ君ありがとう♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/08/01

永野先輩にもプレゼント

本日も暑い…

頑張ろう!!!