HIDEUP Blog 乃村弘栄

九頭竜川サクラマス

2017-02-03 16:47:11

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/02/03

2月1日 聖地 福井県の九頭竜川でサクラマス釣りが解禁しました(一部解禁)

ただでさえ釣る事が難しいと言われるサクラマス 九頭竜川となるとさらに難しくなるそうです それ故に凄いステータスを持つ九頭竜川のサクラマス しかも解禁日となると更にステータスがアップ

「まぐれでもなんでも釣れてくれ!」

と、フィッシングゲートスタッフ&MICのなすび君を連れて挑戦してきました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/02/03

良いポイントに入る為に前日の夜からポイント入り

最低気温は-6℃ 先日まで気温30℃ぐらいのバリ島にいた私には色々辛かったですw

日の出ともにキャスト開始です

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/02/03

2017年 九頭竜川最初のサクラマスを手にする為に集まった全国の猛者達がキャスト開始

いったい誰がHITするんだーって、思ってたら私達のポイントで最初に魚を掛けたのは初サクラマスチャレンジのMICのなすび君

残念ながら目の前でバラシましたw バラしましたが、このポイントで最初に掛けたという事でTVやラジオから取材受けておりましたw

その後もキャストを続けましたが 無

そんな甘くなかったですね…

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/02/03

このまま何も釣らないのは寂しいと、帰りに石川県にある夢の湖でバス釣り

ほっこりして帰ってまいりました

近いうちにサクラマスはリベンジしてきます

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/02/03

はい 

そして いよいよ明日からはフィッシングショー大阪

HIDEUPブースでお待ちしております!

 

バリ島 GTフィッシング

2017-02-02 09:25:41

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/02/02

バリ島での釣りです

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/02/02

新婚旅行がてらの釣り

「GTは絶対釣りたい!」という嫁の願いを叶える為に三日間釣りしてきました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/02/02

初日は私に2バイト 1ブレイク (8号切られた~)

二日目は激荒れで釣りにならず (死ぬかと思った~)

 

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/02/02

昨年にも訪れておりますが

今回のバリ島はなかなか難しい!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/02/02

潮待ちのジギングタイムで嫁が釣った[バラクーダ]

結局嫁にはGTきませんでした~

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2017/02/02

最終日に私がなんとか1本

厳しいながらも楽しかったぞ♪

肌が日焼けでやばいよ~