太田邦治HIDEUP Blog

色々と補給させて頂きました!

2016-12-20 15:00:53

みなさん、こんにちは!プロショップB.A.S.T太田です。

先日はハイドアプ忘年会も兼ねてハイドアップへ行ってきました!

hideup 太田邦治 ブログ写真 2016/12/20

Hu200、300、スタッガー3インチ、3.5インチ、ウープス3インチなど補給させて頂きました!

特に、HU200や300は今の琵琶湖でも大活躍のアイテムで遠賀川のおかっぱりでも効きそうなので色々と試してみたいと思います!

明日は天気次第ですが、おかっぱり動画に出撃してきますので今回補給しているHuアイテムも色々と使って冬の遠賀川に挑んできます!!

あ、それと新作のHUシャッドの動画が公開されてますね!皆さんはもうチェックして頂きました?

ハイドアプスタッフの乃村さんが解説していますので、リリース直前なのしっかりとチェックしてくださいね!!

<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>
ホームページ http://bast.jp/

店長 太田

【店舗住所】
福岡県中間市中央2丁目10-18

【お問い合わせ】
093-244-0603

 

URL