太田邦治HIDEUP Blog

冬の遠賀川でウープスフィッシュ♪

2016-12-21 18:09:49

皆さん、こんにちは!

プロショップB.A.S.T太田です。

今日はB.A.S.TのWEB配信用におかっぱり動画ロケに行って来ました♪

先日、ハイドアップのミーディングの時に補給したウープス3インチのアーカンソーシャイナーがやってくれました♪

リグはライトテキサスでベイトフィネスタックルで使いました。

hideup 太田邦治 ブログ写真 2016/12/21

このウープスはリリースの時から使い続けてますが、冬でもバスをバイトさせるパワーは健在ですね!!

この時期の遠賀川のバスは底を中心に居る事が多く、ボトムでも食べやすい一口サイズの3インチを多様しております。

hideup 太田邦治 ブログ写真 2016/12/21

後は、ウープス独自の毛のパワーがヤバイですね。動画でも冬のウープスの使い方など詳しく解説していますので、動画アップを楽しみにお待ちくださいね!!

 

あ、それと新作のHUシャッドの動画が公開されてますね!皆さんはもうチェックして頂きました?

ハイドアプスタッフの乃村さんが解説していますので、リリース直前なのしっかりとチェックしてくださいね!!

 

 

<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>
ホームページ http://bast.jp/

店長 太田

【店舗住所】
福岡県中間市中央2丁目10-18

【お問い合わせ】
093-244-0603

 

 

OOoPs3in

URL