太田邦治HIDEUP Blog

ウープスおかっぱり動画アップ♪

2016-12-23 11:41:07

皆さんこんにちは!

プロショップB.A.S.Tの太田です!

先日の12月21日おかっぱり動画が完成しましたのでYouTubeにて配信開始しております。

ウープス3インチを使ったライトテキサスリグで48cmをキャッチしております!

冬ですが水温が上がったタイミングでの捕食を意識したバスへのアプローチとしてのウープス3インチを使ったつり方を紹介していますので是非チェックをお願いします!

hideup 太田邦治 ブログ写真 2016/12/23

それと、昨日入荷したHUシャッドも好調です!!皆さんはHUシャッドは手にされましたか?

B.A.S.Tでは早速通販も開始しております!

HUシャッドの通販はこちら

http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=67

それと新作のHUシャッドの動画が公開されてますね!皆さんはもうチェックして頂きました?

ハイドアプスタッフの乃村さんが解説していますのでチェックしてくださいね!!

 

 

<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>
ホームページ http://bast.jp/

店長 太田

【店舗住所】
福岡県中間市中央2丁目10-18

【お問い合わせ】
093-244-0603

OOoPs3in

URL