太田邦治HIDEUP Blog

スタッガー2インチのライテキ♪

2017-03-22 13:38:31

皆さん、こんにちは!

プロショップB.A.S.T太田です。

遂にスタッガー2インチもリリースされましたね!!

早速僕も使ってみましたので紹介します!

遠賀川ではライトテキサスで岩場やテトラなどを狙う釣りに良い感じのスタッガー2インチですね!

hideup 太田邦治 ブログ写真 2017/03/22

ライトテキサスの場合シンカーのウエイトは1.8~2.7gをメインに使ってます。

そしてフックはノガレス・ネコリグオフセット#4を使ってます。

このフックはネコリグ用のフックですがテキサスリグでも使えるフックで#4サイズが丁度良い感じオフセットフックみたいな感じで使ってます!

hideup 太田邦治 ブログ写真 2017/03/22

スタッガー2インチはテールのふり幅が大きいのが特徴なのでフックサイズはコンパクトにまとめるのがキモですね!

後は遠賀川のおかっぱりの釣果に期待ですね!!

食わせやすいコンパクトサイズの2インチなので産卵前のバス狙いに楽しめそうです!!

 

<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>
ホームページ http://bast.jp/

店長 太田

【店舗住所】
福岡県中間市中央2丁目10-18

【お問い合わせ】
093-244-0603

stagger_original_2

URL