太田邦治HIDEUP Blog

遠賀川ガイドでウープス好調です!!

2017-09-13 12:56:27

 

皆さん、こんにちは!

プロショップB.A.S.T太田です。

今日の午前中は遠賀川へモーニングガイドに行って来ました!!

時間は3時間と短いショートコースでしたが残り30分になりウープス3インチのノーシンカーリグを試すと連発しました♪

hideup 太田邦治 ブログ写真 2017/09/13

遠賀川の水温は26度と真夏に比べると下がってきていますが、まだまだ適温なので巻物なども色々と試してみましたが、ウープス3インチのノーシンカーリグへの反応が好調でした!!!

hideup 太田邦治 ブログ写真 2017/09/13

ちなみに今日は雨の後だったのでやや濁ってる感じでウープス3インチもゴールドシャッドやシルバーシャッドなどラメの多いカラーに反応が良かったので濁りの入ってる状況ではラメ入りのカラーをチョイスすることも重要ですね!!

釣果詳細はB.A.S.Tブログに掲載していますのでそちらも是非チェックして見てくださいね!

http://oota.bast.jp/

 

<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>
ホームページ http://bast.jp/

店長 太田

【店舗住所】
福岡県中間市中央2丁目10-18

【お問い合わせ】
093-244-0603

OOoPs3in

URL