太田邦治HIDEUP Blog

昨日の遠賀川おかっぱり大会は雷雨で中止。。

2015-09-07 09:15:36

こんにちは、プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です!

昨日はハイドアップ吉田さん、フラッシュユニオン藤木さんを迎えて遠賀川おかっぱり大会予定でしたが、朝から雷雨のため残念ながら大会は中止となりました。

そして急遽、店舗でのアドバイザーとしてご来店頂き、新商品の展示やマッカの試投などをして頂きました。

コイケも久しぶりに復活との事で大変注目の集まるアイテムでした!

hideup 太田邦治 ブログ写真 2015/09/07

コイケはテキサスリグに付けたり、ジグヘッドリグに付けたりと色々なリグに装着する事ができるので以前のタイプは僕も良く使ってました。

今回はワーム素材となりより濃いコイケとなってリニューアルしているのが特徴です!

実際に水槽に入れてフレアー具合を見たのですが、ヤバイ!です。

これを見たお客様たちも口々にこれは釣れますね!と皆さん絶賛してました!

なのでリリース時期などはハイドアップのブログに掲載されると思うので今後のコイケの動きは要チェックですよ!!

もちろん、B.A.S.Tもコイケは入荷するのでリリースの発表が楽しみです!

 

そして販売が延期となり来年の春にリリースが決まったスライドフォールジグ!

hideup 太田邦治 ブログ写真 2015/09/07

2.7gと3.5gはスタッガーワイド2.7インチやワイド3.3インチにジャストフィットするフックサイズです!

このジグとワイドの組み合わせで最強のワイドセッティングが誰でも簡単に出せるのが大変嬉しいです。

そして今回、このスライドフォールジグのサンプルをB.A.S.T店頭に置いて頂きました!

数少ない貴重なサンプルとの事でしたが、B.A.S.T店頭にてスライドフォールジグを実際に展示しているのでご来店の際は実物をじっくりとみて触ってみてください!

吉田さんありがとうございます!

 

そしてハイドアップの新作ロッド、マッカも7本展示と試投をして頂きました!

hideup 太田邦治 ブログ写真 2015/09/07

実際に触ったお客様から予約を頂き、実際に投げてみたかった!と言われる方も多く今回大注目のマッカでした!

遠賀川のボート、おかっぱりともに必要な番手もそろっているので気になるスペック詳細などは店舗スタッフまでお聞き頂ければと思います。

引き続き店舗では予約も受け付けていますので、気になるアイテムがございましたらB.A.S.T店舗までお問い合わせください。

 

こちらはB.A.S.Tおかっぱり動画、2014年8月25日のおかっぱりです。

スタッガーワイド3.3インチで数釣りが楽しめてます!ワイド3.3インチも色々な使い方があるので是非お役立てください!

 

 

>>スタッガーワイド3.3インチのネット販売はこちら
http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=52

>>フィナ・トレーラーロックのネット販売はこちら
http://bast.jp/?pid=33765160

>>ノガレス・モノガードジグのネット販売はこちら
http://bast.jp/?pid=3963460

プロショップB.A.S.Tホームページ

http://bast.jp/

ショップWEBでは皆様からお届け頂いたおかっぱりやボート釣行の写真を掲載しています。ショップWEBでも『遠賀川釣行』コーナーにて釣行後は即日更新を目指して釣行レポートを更新したり、毎日更新中の『太田店長ブログ』などもご覧頂けます。遠賀川釣行の際は是非チェックして見てください。

<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>
ホームページ http://bast.jp/

店長 太田

【店舗住所】
福岡県中間市中央2丁目10-18

【お問い合わせ】
093-244-0603

 

 

stagger_wide_3.3

URL