太田邦治HIDEUP Blog

スタッガー4インチとフットボールジグ♪

2015-11-24 13:03:23

こんにちは、プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です!

今日の午前中はおかっぱり動画ロケで出撃してきました!

今日は釣果なしでした。。

 

ここ最近、僕もスタッガー4インチとフットボールジグの組み合わせを多様しています。

hideup 太田邦治 ブログ写真 2015/11/24

遠賀川ではガードつきのフットボールでないと引っ掛りが多いのでガード付きをお勧めしています。

この時期だと石積みなどでも使い、沖のチャンネルに絡むブレイクラインの変化を狙う釣りにも多様しています。

スタッガー4インチのB.A.S.T通販はこちら→http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=8

hideup 太田邦治 ブログ写真 2015/11/24

フットボールジグにスタッガーを装着するときに必ず付けてるのがFINAトレーラーロックです。

FINA・トレーラーロックのB.A.S.T通販はこちら→http://bast.jp/?pid=33765160

スイミング系のジグにスタッガーを付けるときには超お勧めのワームストッパーですね!

なので、ジグとスタッガーとトレーラーロックはセットで使っています。

今日のおかっぱり動画ロケで使ったタックルなど詳細をB.A.S.T太田店長ブログにて後ほど掲載します、是非チェックしてみてください!

太田店長ブログ→http://oota.bast.jp/

明日も午前中はエリアのチェックに行って来ます!!

https://youtu.be/-Vn4it32QNE

TNG5インチを使ってサイトで狙ってキャッチでした!

 

TNGはネコリグで使う事が多く、サイトで狙うときにも良く愛用しているので、秋のテナガ食いバスにはTNGは外せませんね!

TNGのB.A.S.T通販はこちら

http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=33

 

<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>
ホームページ http://bast.jp/

店長 太田

【店舗住所】
福岡県中間市中央2丁目10-18

【お問い合わせ】
093-244-0603

 

 

TNG4stagger_original_4

URL