太田邦治HIDEUP Blog

北九州近郊でワイド1.2インチ、アジ&メバル絶好調!!

2015-11-25 15:49:04

こんにちは、プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です!

B.A.S.Tフィールドスタッフのナガキーナからスタッガーワイド1.2インチの釣果が届きました!

ワイド1.2インチのジグヘッドを使ったキャロでアジとメバルが短時間ですが入れ食いだったそうです。

hideup 太田邦治 ブログ写真 2015/11/25

魚は全体的に表層付近に浮いていたそうですが、風が強くジグヘッドリグでは一定層を引くのが難しく、ジグヘッドリグをキャロで使ってレンジを取ってただ巻きで使うとガンガン当って来たそうです!

ハイドアップのソルト部隊、ワイド1.2インチと1.5インチ徐々に釣果が出てきていますね!!

hideup 太田邦治 ブログ写真 2015/11/25

ワイド1.2インチのアジング、メバリングそろそろ寒くなる時期なので本格化してきそうです!

ワイドを使ったアジやメバルは新鮮で魚のバイトが全く違うそうなので、新たな戦略をお考えの方には是非試して頂きたいワームですね!!

ワイドの釣りはこれから徐々に浸透して行くと思いますが、いち早く投入している方は釣果が一人勝できますよ!!

スタッガーワイド1.2インチのB.A.S.T通販はこちら→http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=61

スタッガーワイド1.5インチのB.A.S.T通販はこちら→http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=62

 

 

 

https://youtu.be/-Vn4it32QNE

TNG5インチを使ってサイトで狙ってキャッチでした!

 

TNGはネコリグで使う事が多く、サイトで狙うときにも良く愛用しているので、秋のテナガ食いバスにはTNGは外せませんね!

TNGのB.A.S.T通販はこちら

http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=33

 

<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>
ホームページ http://bast.jp/

店長 太田

【店舗住所】
福岡県中間市中央2丁目10-18

【お問い合わせ】
093-244-0603

stagger_wide_12stagger_wide_15

URL