太田邦治HIDEUP Blog

スライドフォールジグのオススメのカラー!

2016-02-23 13:18:18

こんにちは、プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です!

最近はスマホの調子が悪更新が出来ませんでしたが、復活しましたのでガンガン更新したいと思います!

春になるとバス達は赤っぽいカラーが好調になります。スライドフォールジグにも赤っぽいテイストのカラーがありあす。

hideup 太田邦治 ブログ写真 2016/02/23

#005 スモークギルです。良い感じで赤っぽい色が混じってますね!

これにワイドツインテール3.3インチのスカッハ゜ノンギルを組み合わせたら良い感じになります!

hideup 太田邦治 ブログ写真 2016/02/23

先週も野池で50センチを釣った時もトレーラーにはスカッパノンギルを使ってて、濁りにも効くし春を意識しているバスにも効きますね!

是非試して欲しい組み合わせですよ!!

スライドフォールジグのB.A.S.T通販はこちら

http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=64

 

スタッガーワイドツインテール3.3の通販はこちら

http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=54

<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>
ホームページ http://bast.jp/

店長 太田

【店舗住所】
福岡県中間市中央2丁目10-18

【お問い合わせ】
093-244-0603

stagger_wide_twintail_33

URL