太田邦治HIDEUP Blog

長崎遠征でもワイド3.3インチ大活躍♪

2016-03-29 14:26:18

こんにちは、プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です!

昨日は長崎県へおかっぱり遠征に行ってきました♪

hideup 太田邦治 ブログ写真 2016/03/29

川や野池なのど沢山のフィールドがあり1日で回る事ができませんでしたが、レイダウンのカバー打ちでスタッガーワイド3.3インチのジカリグを使って45cmキャッチできました!

キ゛ル食いのエリアにはワイドは全国共通で釣れますね!

hideup 太田邦治 ブログ写真 2016/03/29

春を意識したグッドコンディションのバスで、実はこの1匹をキャッツする前にこれより良いサイズをレイダウンに巻かれてしますアクシデントもありましたが、何とか1匹キャッチできました!

もう少し春が進むと長崎のフィールドも熱くなるので4月に入ってからまた行きたいと思います♪

 

 

 

スライドフォールジグのB.A.S.T通販はこちら

http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=64

 

スタッガーワイドツインテール3.3の通販はこちら

http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=54

<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>
ホームページ http://bast.jp/

店長 太田

【店舗住所】
福岡県中間市中央2丁目10-18

【お問い合わせ】
093-244-0603

stagger_wide_3.3

URL