太田邦治HIDEUP Blog

便利なルアー回収機♪

2016-04-08 18:35:25

こんにちは、プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です!

最近の釣行でだ活躍なアイテムの紹介です!

hideup 太田邦治 ブログ写真 2016/04/08

ハイドアップのルアー回収機です。

おかっぱりではネットの柄に取り付けて交換できるので、ヘッドだけをもってハ゛ックやボックに入れておくと入るときにネットの柄にネットと交換して引っ掛けて回収ができる優れものですね!

hideup 太田邦治 ブログ写真 2016/04/08

遠賀川のガイドでもこの時期はハードボトムの岩場をクランクベイトでゴリゴリと巻く釣りも多くなりルアーのロスも心配なのですが、ガイドのときにも常にこのルアー回収機は持って行ってるので引っ掛りも怖くないですね!

春の遠賀川はハードボトムにバスが集まる傾向が強いのでルアーのロスは痛手になりますがこの回収機があればロスは気にならないでのでお勧めですよ!!

ハイドアップ・ルアー回収機のB.A.S.T通販はこちら

http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=55

 

そしてB.A.S.Tではハイドアップロッドのマッカ7機種も店頭にて展示してます。

hideup 太田邦治 ブログ写真 2016/04/08

もちろん、ラインを通して曲がり具合を試したりできるようのサンプルを展示していますので、気になるアイテムがございましたら曲げて触って確認してくださいね!

スライドフォールジグのB.A.S.T通販はこちら

http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=64

 

スタッガーワイドツインテール3.3の通販はこちら

http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=54

<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>
ホームページ http://bast.jp/

店長 太田

【店舗住所】
福岡県中間市中央2丁目10-18

【お問い合わせ】
093-244-0603

cblm

URL