太田邦治HIDEUP Blog

まだまだHU150も好調中!

2012-12-10 18:32:20

こんにちは、プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です。

最近はバタバタしていたので更新が出来てませんでした。。すみません。。

l今週もお店のスタッフが遠賀川おかっぱりでHU150を使って好調です!

遠賀川もかなり寒くなりましたが、支流から流れ込む水路などにはバスが溜まっている場所が多く、 越冬前のバスがフィーディングで荒食いしている感じです。 HU70やHU150など浅いレンジのクランクベイトでガンガン釣れているので越冬前の荒食いに出くわすとグッドコンディションのサイズが続出している感じですね!

僕は年末セールなどでバタバタしていたのが一段落したのでそろそろ釣行に行けそうです。。

ショップWEBでは皆様からお届け頂いたおかっぱりやボート釣行の写真を掲載しています。ショップWEBでも『遠賀川釣行』 コーナーにて釣行後は即日更新を目指して釣行レポートを更新したり、毎日更新中の『太田店長ブログ』などもご覧頂けます。 遠賀川釣行の際は是非チェックして見てください。

<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>
ホームページ http://bast.jp/

店長 太田

【店舗住所】
福岡県中間市中央2丁目10-18

【お問い合わせ】
093-244-0603