太田邦治HIDEUP Blog

11月26日おかっぱり動画アップしました!

2013-11-28 12:44:55

こんにちは、プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です!

先日の11月26日おかっぱり動画をアップしました!

ウープス80、ワイド2.7インチが炸裂でした!

http://youtu.be/r2_HqY5KbXc

釣果詳細はプロショップB.A.S.Tホームページにて掲載していますので、遠賀川へ起こしの際は是非チェックして見てください。

プロショップB.A.S.Tホームページ

http://bast.jp/

ショップWEBでは皆様からお届け頂いたおかっぱりやボート釣行の写真を掲載しています。ショップWEBでも『遠賀川釣行』コーナーにて釣行後は即日更新を目指して釣行レポートを更新したり、毎日更新中の『太田店長ブログ』などもご覧頂けます。遠賀川釣行の際は是非チェックして見てください。

<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>
ホームページ http://bast.jp/

店長 太田

【店舗住所】
福岡県中間市中央2丁目10-18

【お問い合わせ】
093-244-0603

ウープス80、ワイド2.7好調です!

2013-11-27 18:30:54

こんにちは、プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です!

昨日は遠賀川と支流の犬鳴川へおかっぱり動画撮影で出撃でした!

遠賀川も寒波の影響で水温は9度~10度と真冬に突入した感じで一気に冬になった感じですね。。12月に入ると水温も一桁台が普通になるので、現在は水温が落ちている状況ですね。

hideup 太田邦治 ブログ写真 2013/11/27 

 ウープス80のテキサスリグで53cmもキャッチできました!冬でもウープスは絶好調ですね!ウープスにはシーズンオフが無いのかな?と思うぐらい季節を問わず釣れて居ますね。

hideup 太田邦治 ブログ写真 2013/11/27

こちらはワイド2.7のジグヘッドリグです。今年の冬はワイド2.7を使って見たかったのですが低水温でも早速釣果がでました!

ジグヘッドリグでリフト&フォールで使うとリアクションバイトでバスをキャッチできるので、ワイド2.7も季節を問わずに釣れますね!

hideup 太田邦治 ブログ写真 2013/11/27

こちらもワイド2.7のジグヘッドリグで43㎝の冬バスでした!

このバスもリフト&フォールでリアクションバイトを狙ってしつこく狙ってバイトしてきたバスでした、以外と浅い場所で釣れたので冬のシャローに居るバスをリアクションで狙う釣りに向いているかもしれないので、次回のおかっぱり動画でも使って行きますね!

ただ今動画もアップ中なので、アップ完了したらこちらでも掲載したいと思います。

釣果詳細はプロショップB.A.S.Tホームページにて掲載していますので、遠賀川へ起こしの際は是非チェックして見てください。

プロショップB.A.S.Tホームページ

http://bast.jp/

ショップWEBでは皆様からお届け頂いたおかっぱりやボート釣行の写真を掲載しています。ショップWEBでも『遠賀川釣行』コーナーにて釣行後は即日更新を目指して釣行レポートを更新したり、毎日更新中の『太田店長ブログ』などもご覧頂けます。遠賀川釣行の際は是非チェックして見てください。

<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>
ホームページ http://bast.jp/

店長 太田

【店舗住所】
福岡県中間市中央2丁目10-18

【お問い合わせ】
093-244-0603

先日のおかっぱり動画です

2013-11-10 15:09:59

 こんにちは、プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です!  

先日ウープス80が炸裂した時の11月7日おかっぱり動画をアップしました!

ウープス80にノガレス・ボディーショットを装着したリグとテキサスリグでキャッチしています。

釣果詳細はプロショップB.A.S.Tホームページにて掲載していますので、遠賀川へ起こしの際は是非チェックして見てください。

プロショップB.A.S.Tホームページ

http://bast.jp/

ショップWEBでは皆様からお届け頂いたおかっぱりやボート釣行の写真を掲載しています。ショップWEBでも『遠賀川釣行』コーナーにて釣行後は即日更新を目指して釣行レポートを更新したり、毎日更新中の『太田店長ブログ』などもご覧頂けます。遠賀川釣行の際は是非チェックして見てください。

<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>
ホームページ http://bast.jp/

店長 太田

【店舗住所】
福岡県中間市中央2丁目10-18

【お問い合わせ】
093-244-0603

遠賀川ワイド4インチ好調です!

2013-11-09 17:35:32

こんにちは、プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です!

今日の午前中は遠賀川上流へガイドで出撃でした!

hideup 太田邦治 ブログ写真 2013/11/09

本日のゲストさんがスタッガーワイド4インチのジカリグでグッドコンディションのバスをキャッチでした!

岸際のカバーへワイド4インチのジカリグを打って行く釣り方で炸裂でした!

ワイド4インチに食ってくるバスは40アップが多いので、サイズを狙う時には超お勧めですね!

今日の遠賀川ガイド釣果詳細はプロショップB.A.S.Tホームページにて掲載していますので、遠賀川へ起こしの際は是非チェックして見てください。

プロショップB.A.S.Tホームページ

http://bast.jp/

ショップWEBでは皆様からお届け頂いたおかっぱりやボート釣行の写真を掲載しています。ショップWEBでも『遠賀川釣行』コーナーにて釣行後は即日更新を目指して釣行レポートを更新したり、毎日更新中の『太田店長ブログ』などもご覧頂けます。遠賀川釣行の際は是非チェックして見てください。

<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>
ホームページ http://bast.jp/

店長 太田

【店舗住所】
福岡県中間市中央2丁目10-18

【お問い合わせ】
093-244-0603

ウープス80好調でした!

2013-11-08 17:29:15

こんにちは、プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です!

昨日は遠賀川と支流の笹尾川へおかっぱり&動画撮影で出撃してきました

hideup 太田邦治 ブログ写真 2013/11/08

昨日は1日動画撮影で遠賀川や支流をウロウロしていました。

ウープス80が好調で、流がゆるい場所ではノガレス・ボディーショットを装着して使っています。

hideup 太田邦治 ブログ写真 2013/11/08

流の強い場所ではテキサスリグで使って岸際をじっくりと攻める釣り方で楽しめました。

hideup 太田邦治 ブログ写真 2013/11/08

朝は寒いけど昼間はロンTで十分なぐらいの暑さですが、昼でもバスの反応があるので秋は1日中釣りが楽しめますね。

動画は編集が終り次第アップ予定です。。

釣果詳細はプロショップB.A.S.Tホームページにて掲載していますので、遠賀川へ起こしの際は是非チェックして見てください。

プロショップB.A.S.Tホームページ

http://bast.jp/

ショップWEBでは皆様からお届け頂いたおかっぱりやボート釣行の写真を掲載しています。ショップWEBでも『遠賀川釣行』コーナーにて釣行後は即日更新を目指して釣行レポートを更新したり、毎日更新中の『太田店長ブログ』などもご覧頂けます。遠賀川釣行の際は是非チェックして見てください。

<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>
ホームページ http://bast.jp/

店長 太田

【店舗住所】
福岡県中間市中央2丁目10-18

【お問い合わせ】
093-244-0603