太田邦治HIDEUP Blog

ワイドツインテール遠賀川でもヤバかったです

2013-12-25 13:54:15

こんにちは、プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です!

最近話題のワイドツインテール、遠賀川でも絶好超でした!

hideup 太田邦治 ブログ写真 2013/12/25

ワイドのフラフラ感とツインテールの波動がかなり効くみたいで、遠賀川でもかなりの数のビックバスを仕留める事ができました。

僕はカエルに似ていると思って使っていたので、岸際のカバーへのアプローチでの釣りでいい思いをさせて頂きました。

釣れ具合で言えば、ここ最近では一番の衝撃を受けたほどバスのバイトの仕方が違い、来年の戦力として超強力なアイテムだと思ってリリースを楽しみにしていました。

色々な使い方があるので今後紹介していきたいと思います。。

プロショップB.A.S.Tホームページ

http://bast.jp/

ショップWEBでは皆様からお届け頂いたおかっぱりやボート釣行の写真を掲載しています。ショップWEBでも『遠賀川釣行』コーナーにて釣行後は即日更新を目指して釣行レポートを更新したり、毎日更新中の『太田店長ブログ』などもご覧頂けます。遠賀川釣行の際は是非チェックして見てください。

<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>
ホームページ http://bast.jp/

店長 太田

【店舗住所】
福岡県中間市中央2丁目10-18

【お問い合わせ】
093-244-0603

 

ウープ80で59cmでました!

2013-12-04 13:43:00

こんにちは、プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です!

今日の午前中は遠賀川におかっぱりに行ってきました!冬らしいエリアを探しての釣行でウープス80のテキサスリグが炸裂でした!

hideup 太田邦治 ブログ写真 2013/12/04

今日は水温8度と12月としては普通の水温ですね。ウープス80のテキサスリグは冬でもバスのバイトを誘うみたいで、今日は超ビックサイズも出ました!

hideup 太田邦治 ブログ写真 2013/12/04

こちらはスタッフのリュウタがウープス80のテキサスリグで59cmをキャッチでした!遠賀水系で目の前で59cmを見たのは初でした。

ウープス80のテキサスリグの威力を感じた釣行でした、今日は動画撮影をしてないので、明日は動画撮影をしたいと思ってます。。

今日の釣果詳細はプロショップB.A.S.Tホームページにて掲載していますので、遠賀川へ起こしの際は是非チェックして見てください。

プロショップB.A.S.Tホームページ

http://bast.jp/

ショップWEBでは皆様からお届け頂いたおかっぱりやボート釣行の写真を掲載しています。ショップWEBでも『遠賀川釣行』コーナーにて釣行後は即日更新を目指して釣行レポートを更新したり、毎日更新中の『太田店長ブログ』などもご覧頂けます。遠賀川釣行の際は是非チェックして見てください。

<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>
ホームページ http://bast.jp/

店長 太田

【店舗住所】
福岡県中間市中央2丁目10-18

【お問い合わせ】
093-244-0603