太田邦治HIDEUP Blog

遠賀川ウープス好調♪

2016-07-08 17:20:00

こんにちは、プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です!

先日のおかっぱり動画ロケではウープス3インチが好調でした!

hideup 太田邦治 ブログ写真 2016/07/08

こちらはウープス3インチのノーシンカーリグを表層でi字引きで使ってキャッチでした!

梅雨時のウープスi字引きはかなり効きますね!小魚が表層に浮いているときには是非試してみて欲しいつり方です!

動画でもつり方を解説していますので動画もチェックして見てくださいね!

hideup 太田邦治 ブログ写真 2016/07/08

こちらはウープス3インチにノガレス・ボディーショットを装着したリグで水路からの落ち込みを狙って51㎝をキャッチしています♪

この時期からウープスの出番が多くなるので、今年もウープスは遠賀川で絶好調です!

ウープス3インチのB.A.S.T通販はこちら

http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=27

このおかっぱり釣行の動画はこちらです!是非チェックして見てくださいね!

https://youtu.be/XRxUvvKW348

<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>
ホームページ http://bast.jp/

店長 太田

【店舗住所】
福岡県中間市中央2丁目10-18

【お問い合わせ】
093-244-0603

 

 

 

 

 

OOoPs3in