太田邦治HIDEUP Blog

スタッガー6インチ好調です!!

2016-08-29 14:50:12

こんにちは、プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です!

台風の影響で遠賀川も雨と風で荒れ気味の状況が続いています。。

久しぶりにまとまった雨が降り今回の雨で遠賀川も水質が一旦リセットされるかな?と思ってます。

今日は朝からおかっぱりへ!!

hideup 太田邦治 ブログ写真 2016/08/29

雨の後なので濁りと増水の遠賀川でしたが、流れのヨレたエリアにスタッガー6インチのノーシンカーを通すとモンドリアンバイトしてきました!!

雨の後は流れのヨレたスポットにバスが居ついている傾向があるのでこのようなスポットをランガンで回ってます。。

hideup 太田邦治 ブログ写真 2016/08/29

場所によってはB.A.S.Tオリカラのクランクベイトも好調でした!濁りが入るとクランクベイトも好調なので、このまま水温が下がりだして秋っぽくなるとスタッガーやクランクベイトなどの釣りに期待できそうですね!!

<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>
ホームページ http://bast.jp/

店長 太田

【店舗住所】
福岡県中間市中央2丁目10-18

【お問い合わせ】
093-244-0603

stagger_original_6

遠賀川ガイドでワイド、ウープス好調!

2016-08-17 13:18:38

こんにちは、プロショップB.A.S.T(バスト)の太田店長です!

先日の遠賀川ガイドではワイド3.3インチやウープス3インチが好調でした!

hideup 太田邦治 ブログ写真 2016/08/17

ワイド3.3インチにはスライドフォールジグ5gの組み合わせで岸から一段落ちた岩場を狙う釣りで好調です!

hideup 太田邦治 ブログ写真 2016/08/17

ウープス3インチはカレントの効いたエリアをノーシンカーでドリフトで狙う釣りが効いてます!!

夏の遠賀川ではワイドとウープスは必需品ですね!

ガイド釣果詳細はB.A.S.Tホームページにて掲載していますので、是非チェックして見てくださいね!

<<プロショップB.A.S.T(バスト)>>
ホームページ http://bast.jp/

店長 太田

【店舗住所】
福岡県中間市中央2丁目10-18

【お問い合わせ】
093-244-0603

 

OOoPs3instagger_wide_3.3