HIDEUP Blog 重行知明

世界記録!!

2009-07-03 11:39:33

急ですが、このたび独立することになりました・・・・。

一人で寂しいのですが、頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

琵琶湖にまたまた出撃です。前回記念すべき出来事(初ロクマル捕獲成功!)の後帰る前に、トレーラーの故障が発覚・・・。仕方なしにボートを琵琶湖に置いて帰ってました。

でぇ、ボートを取りに行くついでに琵琶湖に出撃です・・・。

前回もそうでしたが僕には今の琵琶湖は難しすぎます・・・。前回の釣行の時はチビも釣れなかったですが今回チビはよく遊んでくれました・・・。W

lures:オスマンター salt pluc ネコリグ1/16ネイルシンカー

color:#06 ギル

biwoko-3.jpg

釣りしてると近くで騒いでるボートが・・・。見るとガイド中の杉井ちゃん! 

デカイを連呼してるので近くに言ってみると潜られた・・・。

sugii-1.jpg

あっ出てきた! ゲストの方がネットの用意をされて・・・。上がってきたのは・・・。

sugii-2.jpg

チャンチャン・・・。相変わらずの杉井ちゃんでした・・・。W

しかし本当に釣れない琵琶湖です・・・。

でも昨日凄いニースが琵琶湖で世界記録のバスが釣れたみたいですね!!

deps-okumura_1246529639_1[1].jpg

73.5cm 10.12k凄すぎます!! (画像奥村和正社長blogより)

僕にも琵琶湖で凄いバスが釣れましたよ!?

bass.jpg

わずか2cmのバス! センコー6インチにこのサイズ・・・。

フォーリンラブで狙って(このサイズを狙ってないですよ)回収したら付いてました・・・。W

いえ釣れてました。このバスもワームを使って釣た世界記録では・・・!!?

ちゃんとフックが口にかかってるのが凄いでしょう!

ライブエルに入れてましたが、気が付いたらオーバーフローから逃げてました・・・。

総裁すみません・・・・。決して狙って釣れたわけではないので、許して下さい。

事故ですから・・・・。W

話は変わりまして。今週の金・土・日で岡山県の旭川ダムでJB TOP50第3戦東レソラロームCUPが

開催されます。

日曜日にdictsブースを出しますので、皆さん是非遊びに来てくださいね。

CA3C0099.jpg

今回も缶バッチくじ(吉田秀雄を探せ!!)もやりますよ! 豪華景品もご用意してます。

dicts商品をご購入して頂いた方にはスペシャルステッカーをプレゼントです。

akio-1.jpg

その他メイホーバーサスVS-3080の新製品サンプルも展示しますよ

CA3C0096.jpg

では会場でお待ちしています。

ではまたです。