HIDEUP Blog 重行知明

JBトップ50第3戦 東レソラロームCUP 決勝

2009-07-06 11:01:46

JBトッブ50第3戦東レソラロームCUP 決勝の結果
IMGP0291.JPG

優勝 田淵選手・二位 秦選手・三位 茂手木選手・四位 阿部選手・五位 木村選手
おめでとうございました。

IMGP0289.JPG
秀雄くんはBIG FISH賞獲得!
前山ちゃんはオークションの司会でイベントステージを盛り上げてました。
IMGP0275.jpg
地元開催と言う事で榧野くん・荻野くんも手伝いに来てくれました。
IMGP0255.jpg
いまやdictsブースの目玉! 缶バッチくじ(吉田秀雄を探せ!!)
IMGP0269.JPG
みごと当たりくじをゲットされたお客様をご紹介致します。
IMGP0270.JPG
dictsメッシュキャップ おめでとうございます。
IMGP0276.JPG
こちらはdicts迷彩メッシュキャップ おめでとうございます。
※こちらのお客様は前に七色ダムでも当たりをゲットされた強運の持ち主!
僕がブースを離れている時に当たりを出されたお客様ごめんなさい
写真撮れなくて・・・。いない時の方が当たりが多かったみたいです・・・。
会場のdictsブースに来て下さいました。お客様本当にありがとうございました。
次回は9月四国の旧吉野川スケジュールが合えば行こうと思います。

また今回大会関係者様、選手や会場に来られた皆様。
まだまだ至らない事ばかりですみませんでした。
今後まだまだ頑張っていきますので、よろしくお願い致します。

ではまたです。