HIDEUP Blog 重行知明

T-1 Tournament 4nd round

2009-12-03 19:44:12

高梁川で自称ナンバーワンを決めるT-1 Tournament の最終戦に参加しました。

20091126223844.jpg

長いことバス釣りしてますが年間の大会に参加したのは初めてでした。

急な冷え込みで厳しい状況の中28名の参加者で盛り上がった大会ですが

釣果は・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まずは上位5名の方々です。

優勝 津国さん 3030g ナイスなバスです。

IMG_3289.jpg

2位 なぜかTOP50の選手が参加してますが小林さん 2400g

IMG_3294.jpg

3位 矢野さん 2100g

IMG_3296.jpg

4位 井上さん 1040g

IMG_3297.jpg

5位 安平さん   940g

IMG_3292.jpg

でぇ僕は・・・・・・・・・・・・・。

200g1本で11位・・・・・・・・・。

IMG_3299.jpg

本当に釣れなくなった高梁川です。水温11度で200gの魚が2m付近で釣れるなんて

今まで経験がないです・・・・・・・・。

今回が最終戦ということで年間が懸かったた大事な試合・・・。

実は僕にもチャンスがあったのですが・・・・・・・・・・。見事に撃沈・・・。

でも200gが釣れたおかげで年間は2位になりました。

(朝のミーティングで厳しいからキーパーなしと言うことになって・・・。それが良かった・・・。)

 

2009T-1 Tournament  チャンピオンは

IMGP0683.jpg

岩崎 理くんです。

昨年のチャンピオンの重定さんから年間トロフィーの授与です。

IMGP0687.jpg

トーナメントに一年間参加してとても面白く楽しかったので来年はもっと頑張って来年は

2010 T-1 Tournament AOYを取れるよう頑張ります。

さて次は12月6日に琵琶湖で開催のミックオーナズカップです。

かなり琵琶湖も厳しいと聞いてます・・・。出るからには頑張って狙ってみますね。

とりあえず2008年のビジター部門では優勝してますから・・・。今年も・・・・。無理だろうな・・・。

最後のジャンケン大会に臨みをかけて頑張ります。

ではまたです。

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp