HIDEUP Blog 重行知明

スキリと収納してみました。

2009-12-14 08:12:17

まえまえからボートのストレージの中を整理しようと思ってましたがやっと出来ました。

今までワームケースにアタッシェを使ってたんですが、僕の不注意で4つも割ってしまて・・・。

今回は、新しくVS3043NDDMとVS3043NDDで収納してみました。

IMGP0729.JPG

VS3043NDDMは、仕切りのまったくないタイプでその日に使うワームを入れて使うのに

真ん中にセットしてみました。

VS3043NDDは、真ん中に仕切りがありサイズ別に上下でワームを収納してます。

このVS3043シリーズは、ロックが今までのタイプのロックと逆についてるので

僕のように縦おきに使ってると取り出すときにロックが開いて中の物が出てしまう

ことも無いので便利です。さすがVERSUS進化し続けてます。

VS3078はHIDEUP専用ボックスです。

IMGP0730.JPG

スタッガー系のブリスターパッケージて空けたあとに困りませんか?

使った後にパッケージのままストレージに入れて移動したりしたらバラバラになったり・・・。

以前はパッケージから出してボックスに入れてたんですが、気がついたらボックスが変形

して中に水が入って・・・。ワームを直接ボックスに入れると化学反応をおこしてボックスが

変形するそうです(ならないワームもあるかも・・・。)ワームにもよくないそうです。

VS3043NDにブリスターパッケージごと入れる事も考えたんですが・・・。

今回は各種類別にジップロックに入れてVS3078に入れてみました。

(テールが曲がりそうですが・・・。)

シーズンの終わり頃ていつもこんな事やってるような・・・。

とりあえず自分的に納得いく収納ができたので野池に少しだけ行ってみました。

CA3C0439.JPG

lures:スタッガーピンテール2.5インチ DS

color:#14グラスホッパー

rod:TEMUJIN プロト

line:BAWO スパーハードプレミアムプラスハイグレード 4lb

バスも冷たい・・・・。冬も近いですね!

でもこんなバスも・・・。

CA3C0440.JPG

チビすぎですが・・・。

少しサイズアップを狙って移動して

CA3C0441.JPG

ほんの少しサイズアップです。

CA3C0442.JPG

これから寒くなるんだろうな~!!

バスも遊んでくれなくなる季節は嫌ですね!!

でも行ってしまいますが・・・。

今年も後わずかで、後何回行けるか分かりませんが頑張っりますね!

ではまたです。

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp