HIDEUP Blog 重行知明

初バスか?

2011-01-24 08:13:59

毎日寒い日が続きますね。

中国地方も北部は雪の日が多いみたいです。

広島や岡山の瀬戸内側は雪は積もる事はありませんが

寒いです。

例年なら岡山方面では2月中ごろから春を意識したバス達が

シャローで遊んでくれます。

マッディーな湖で平均1mの水深リップラップの多い場所で活躍して

くれるのはバイブレーション!!

今年はHIDEUP初のバイブレーションLAORA(ラオラ)が活躍してくれそうです。

DSCN6524-thumb-300x225-3003.jpg

LAORA(ラオラ)で早く釣りたいです。

でも今年はこのドカ雪のせいで遅れそうですが・・・。

i phoneのゲームでイメトレです。

i fishihg!!

バスフィッシングの本場アメリカのゲーム!!

いけてますよ!!

CA3C0977.JPG

ボートを操船して魚探でバスを探します。

ルアーもワーム・クランク・トップとかそこそこあります・・・。

CA3C0973.JPG

実際にi phoneを降ってキャストしてバイトがあればフッキングします・・・。

でぇ釣れた魚は・・・。

CA3C0974.JPG

pike・・・・。パイクて・・・。さすがアメもん・・・。

でもキッチリ釣りました。

CA3C0976.JPG

ナイスバス!! この子が今年最初のバス?

まぁゲームでの初バス・・・。

さらにこんなのも・・・。

CA3C0975.JPG

ちびっ子バス・・・。

でぇ入れ替えまでして

CA3C0978.JPG

勝っちゃいましたけど・・・。$20.000もらいました・・・。

時間つぶしにはおもしろいゲームです・・・。

はぁ・・・。

早く本当のバス釣りたいです・・・。

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory