HIDEUP Blog 重行知明

行きたいのに

2011-02-14 10:45:49

今回こそはと春をもとめて出撃予定でしたが

またまた大雪・・・。

ラオラを使ってみたいです・・・。

前にも書きましたが岡山地方の一部は春がなぜだか早いです。

バイブレーションでテンポよく釣ていく釣りが思いっきりはまるときがあります。

SN340060.JPG

いままで使っていたバイブレーションはアメリカンルアーがなぜかよかった・・・。

友人達とよく話しにもなりましたがなぜだかよく釣れる・・・。

国産のバイブレーションでも釣れない事はないのですが釣果に差がでる。

使ってるルアーはスーパースポット。

CA3C0991.JPG

これはスーパースポットの特徴がその時の状況やフィールドにあってるからだと

思います。詳しいことは今回は書きませんが。

ラオラの話をMr.Xくんに色々聞いてると僕なりのスーパースポットの

いいところがラオラにもある。これは是非使ってみたい。

お願いして手元に届いて早速使ってみたいのですがこの雪・・・。

あとスーパースポットの弱点がこれはアメリカンルアーにも多いですが

CA3C0992.JPG

飛距離・・・。HIDEUPルアーはよく飛ぶこのラオラも抜群に飛ぶ。

巻物ルアーの飛距離は大切ですからね。

ただ残念なのはカラーこの写真にもあるスーパースポットの

ザリガニカラーは今回のラオラのカラーには無いかもしれないです・・・。

HUシリーズには♯08マッドブリードがありますがラオラでも是非お願いしたいです。

20110214.jpg

勝手にこんなの書いてみましたがMr.Xくんいかがですか?

とりあえず雪はもうこりごりです。

 

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp