HIDEUP Blog 重行知明

ワイドに助けられた

2011-09-26 08:03:24

今回の3連休金曜日に京都に用事があり

土曜日に琵琶湖に!!

まだ台風の濁りが・・・。

厳しい琵琶湖・・・。

去年これくらいのタイミングで、琵琶湖に来て

WAPPER&PYLONで大爆釣した記憶が!!

DSCN5765.JPG

※去年の大爆釣の時の写真です。

あのエキサイティングな釣りが忘れられない!!

濁って厳しいと言われてもついつい・・・。

PYLONからスタート!!

たまにボイルがあるけど・・・・・。PYLONは無視・・・。

WAPPERで、ボイルしてる場所に投げると釣れましたが・・・。

30cmぐらいのチビくん・・・。

この濁りが取れないと、無理と判断して普通の釣りに!!

ぽっと行って、釣れるほど甘くない今の琵琶湖・・・。

スタッガーワイド&アベラバでやっとバイトがあったけど

あわせ切れ・・・。

まったく持ってない感じです・・・。

心が折れかけてた時にまたバイトが

やっとまあまあ君が釣れた!!

CA3I0196.JPG 

lures:スタッガーワイド4 IMAKATSU アベラバ  7g

color:#05ダークウォーターメロン/ブルーF

rod:TEMUJIN TMJC-66MH エアードライバー

line:BAWO スパーハードプレミアムプラスハイグレード 14lb

CA3I0197.JPG

いつも釣れない時に、ワイドに助けられます。

岡山は釣れてるのでしょうか・・・。

高梁川に来週は行ってみようかな・・・。

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp