HIDEUP Blog 重行知明

ミックバスクラブオーナーズカップ2011 決戦の日

2011-12-13 11:07:26

ミックバスクラブオーナーズカップ2011試合当日。

朝から強烈な南風が吹いてます・・・。

20111212_1223092.jpg

今年で21回目のミックバスクラブオーナーズカップ歴史ある大会です。

村上社長の挨拶ではじまり、秀雄くんのルール説明が終わっていよいよ大会が始まります。

CA3I0313.JPG

今年は40艇、62人の参加者です。

このスタートを待ってる時て、何気に緊張しますね・・・。トーナメンターでもないのに・・・。

CA3I0314.JPG

フライト番号は今年は24番・・・。微妙だ・・・。

まあ、過去に1番フライトを引いてボーズくらったことがあるからね>W

デッキには2本のワイルドスタリオンのみ!!

二本ともアラバマリグ!!

1本はアラバマチャター(ミスターX作製)

もう一本はアラバマスコーン(ニシムラ作製)

メインはアラバマチャター!! もう一本用意してたのは予備もあるけど

アラバマチャターを1日中投げれる体力が僕にはないので、引き抵抗の少ない

アラバマスコーンを用意!! 休んでるあいだも少しでもアラバマを投げていたかったからね。

大会が始まってすぐバイトはあった、でもあわせきれない・・・。

9時すぎごろ1本目が釣れた!!

バイトはかなりあるでもなかなか釣れない・・・。

昨日から始めたリグがそんなに簡単に自分の物にはなりませんね・・・。

11時ごろ2本目!!これはナイスサイズ!!

そして事件が起こった・・・。

2本ともアラバマチャターで釣れてたけど、アラバマスコーンを投げてる時凄いバイトがあった

あきらかにデカイ・・・引きが全然違う!!

寄せてる時に切れた・・・。その時はそう思った。

回収してる時にブルブルする??? たんにバレタのか・・・。

アラバマを回収したらスイベルごとスタッガーが無くなってる・・・。

ニシムラくんどうしてくれるの!!!!!!!! 激 4kあったかも・・・。

結局9バイト2フィッシュでミックバスクラブオーナーズカップ2011終了

ミックに帰ると検量開始。

さすがミックオーナーの皆さん、釣てますね!!

カワカミさんの62cm4.240gは凄すぎます。

dscn9991.jpg

スタッガー3インチ&モグラチャターで。

そして僕

2011213.JPG

3.760g 2本で考えるといい感じ!! でも5リミットないし・・・。微妙な感じ・・・。

lures:アラバマリグ(ミスターX作製) スタッガー4インチ 1.8グラム

color: #03グリパン

lures:センター IMAKATSU モグラチャターパーフェクション3/8&ジャバシャッド

rod:TEMUJIN TMJC-77H

line:BAWO スパーハードプレミアムプラスハイグレード 20lb

20111212.JPG

まあ爆風のなか頑張りました。

表彰式&忘年会は別会場へ移動です。

さてジャンケンがんばるぞ!!

 

表彰式&忘年会はまた後日に

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp