HIDEUP Blog 重行知明

2011重ちゃんの勝手にランキング

2011-12-26 08:23:34

今年も残すところ後わずかですね!!

年内にもう一度、釣りに行きたかったのですが無理のようです・・・。

今年活躍してくれたルアーを紹介します。

『2011重ちゃんの勝手にランキング』

まず第3位は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

HUクランク!!

 

CA3C1096.JPG

HU70~300まで今年も楽しまさせてもらいました。

CA3I0282.JPG

投げて巻く!!基本的にそれだけ!!

クランク大好きです。

第2位は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

STAGGERシリーズ!!

ワイド4を使うワイドのヘビダン!!

デカイのがよく釣れました!!

CA3C1128.JPG

今年はIMAKATSUアベラバとワイド4を使った、新しいリグも登場しましたね!!

CA3I0109.JPG

 

CA3I0108.JPG

不規則にスパイラルするこのアベラバとのコンビは本当によく釣れます。

そして今年ラストまぎわに強烈な話題になったアラバマリグ!!

20111212.JPG

アラバマリグに、スタッガー!! サイズなどはいろいろい試して来年使って

みたいですね!!

ミックオーナーズカップでスタッガー4インチをまわりに付けて真中にIMAKATUS

モグラチャター モグラチャターパーフェクションを付けて優勝しましたしね!!

2011213.JPG

来年さらに期待の出来るリグです。

そして2011年重ちゃんの勝手にランキングで第1位に

輝いたのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

OOOPS!です。

本当に今年一番活躍してくれたルアーです。

CA3C1085.JPG

今の僕にはOOOPS!ナシは考えれません!!

CA3C1076.JPG

今年最初の50オーバーもOOOPS

厳し高梁川の初春でした。

CA3C1059.JPGのサムネール画像

春先など釣れない時でも、僕だけ大爆釣したのもOOOPSのおかげです。

CA3C1048.JPG

OOOPSのおかげで今年はライトリグをそんなに使ってないと思います。

厳しい時こそOOOPSでした!!

 

今年の今週の重ちゃんはこれでラスト更新です。

今年一年HIDEUPならびにHIDEUP BLOGをご覧になられた皆様

本当にありがとうございました。

 

今年は本当に大変な年でした、2011年はシーズン始まる前に、東北地方を襲った

『東日本大震災』本当に悲しい出来事でした。

プライベートアングラーの僕ですら、こんな時に釣りに出かけては・・・。

そんな事を思った方は多いと思います。

でも日本を元気にするには、色んな事があると思いますが

個々の方々の笑顔!! それが一番だと思います。

僕の笑顔!! それは大好きなBassFishingをしてる時だと思います。

BassFishingを通じて今年も、本当に多くの方々と知り合えました。

このBassFishingで知り合えた方々は、僕にとって宝です。

これからも大好きなBassFishingを続けていこうと思います。

来年もHIDEUPならびにHIDEUPスタッフをよろしくお願いいたします。

では、よいお年ををお迎えください。

重行知明

 

C.K.K.FACTORY

http://www.ckk-factory.co.jp

 

来年2日に更新か・・・。なんかネタあるかな・・・。