HIDEUP Blog 重行知明

行って来ました!大阪フィシングショー

2013-02-05 19:00:45

今年も行って来ました!!

大阪フィッシングショー!!

今年も凄い人でした。

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/02/05

HIDEUPスタッフの森さんに初めて会う事ができました!!

森さんとワイドの話で盛り上がりました!!

今度一緒に釣りする約束しゃいました!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/02/05

ワイドヘビダン産みの親!!と達人!!

※写真ぼけててすみません・・・。H.Yさんが撮りました・・・。

今年もハデハデのダミキジャパンさん!!.

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/02/05

東レブースも人・人・人・・・。

馬淵くんと前山ちゃんのセミナー!!

皆さん真剣に聞かれてました!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/02/05

メイホーブースではナカちゃんが頑張ってました!!

今回最終日に裏イベントを実施!!

メイホーブースでナカちゃんを探して合言葉の『秀雄のワイドショー』を

ナカちゃんに伝えるとワイド2.7inchの原寸大ステッカーをプレゼント!!

枚数も少量だったのでブースに来て頂いて、貰えなかった方すみませんでした。

今回無理を聞いて頂いた明邦化学工業(株)様・ナカちゃんありがとうございました。

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/02/05

大阪フィッシングショーが終わればシーズンイン!!

はやく初バス釣りたいな!!

でもまた寒波くるみたていです・・・。