HIDEUP Blog 重行知明

Fishing Pro Shop SMILE

2013-10-29 19:25:29

バタバタは続いています・・・。

もう少し頑張れば釣りに行けると思います。

仕事の途中に小物を補充しにSMILEさんへ!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/10/29

門田店長とはずいぶん昔からの知り合いです。

出会ったころは釣り具屋さんでバイト君だったのが

いまやショップの経営者!!

とは言うもののまだまだ若いです。W

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/10/29

お店も芦田川のすぐ横です。

お店では芦田川情報やその他の野池情報も

教えてもらえますよ!!

ただ最近不調の芦田川ですが・・・。

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/10/29

門田店長と話をしてると、これ知ってます?

『SLIDE-OFF』

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/10/29

根がかりを少なくしてくれる物です!!

サイズも1/0~4/0まであります。

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/10/29

さっそく購入!!

カルラバにセットしてみました。

なかなかいい感じ!!

カルラバには1/0をセット!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/10/29

スコーンジグには4/0をセット!!

hideup 重行知明 ブログ写真 2013/10/29

根がかりが多いい場所ではいいかも!!

今度使った感想をお伝えしますね!!

でもまずは釣りに行かなければ!!