HIDEUP Blog 鈴木利忠

トレーニングも必要・・・?

2009-05-06 12:18:30

200905052049000.jpg

GWも終盤ですね。
事故には気をつけて釣りを楽しんで下さい!

最近は密かに霞ヶ浦に通ってます。思う事があって・・・
なかなか思いどうりには釣れません。毎日日替わりです。
釣りの技術は現場でしか磨けませんが、体はお家でも磨けます。衝動買いではありません。
なぜ今頃身体を鍛えようと思ったかというと、太った!のもありますが、トーナメントでも体力ないとケガする事があるという事を経験してしまったからです。アメリカでボートが割れる波を食らって自分は身体壊したけど一緒だった向こうのプロは全くもって全然平気。(ボート割れたショックの方が大きなかったみたい)
体力ないと気持ちも負けちゃうしね。アメリカのプロは命懸けで釣ってます。
それに比べて・・・
だから鍛えようと
思った
のです。

今年の夏は
腹筋割るぞ