HIDEUP Blog 鈴木利忠

釣れてます

2009-06-05 12:45:44

 2008_01100013 またまたオカっぱりです。

サイズは46センチ。絵に描いたようなアフター回復の釣れ方でした。ジャークベイトで早春とは違って、止める時間はほとんどありません。かなり気持ち良く出たので満足。もちろんこの日はワームでも釣れました。サイズは選べませんけどね。

何かに追われて釣りをする訳ではないので素直に楽しめます

また週末も行きたいんですが、そろそろアメリカに行く準備もしなければならないし・・・・・

でも行くんだろうな・・・?

 

-----EXTENDED BODY:-----EXCERPT: またまたオカっぱりです。 サイズは46センチ。絵に描いたようなアフター回復の釣れ方でした。ジャークベイトで早春とは違って、止める時間はほとんどありません。かなり気持ち良く出たので満足。もちろんこの日はワームでも釣れました。サイズは選べませんけどね。 何かに追われて釣りをする訳ではないので素直に楽し...-----KEYWORDS:-------------