HIDEUP Blog 鈴木利忠

ちょっと・・・

2006-09-03 12:40:11

ロンドン.JPG早くも9月となってしまいました。お盆の休みはもちろんお仕事。お盆明けの5日間桧原湖にプリプラ。帰宅後すぐにイギリスへ(妹の結婚式です)戻って2日間再び桧原湖へ。こんなスケジュールで体はガタ来てます。(イギリスでは時間がごちゃごちゃなスケジュールで時差ボケです)挙句の果ては、ロッドを湖に落とすし、魚はあんま釣れないし、いったい次の試合はどうなる事やら・・・dictsはロンドンの子達にも好評でした。(バスとあんま関係ない国だけど、ファッションは世界の先端だもんね。Tシャツは基本的にはみんなシンプルなの来てました。)