HIDEUP Blog 鈴木利忠

ご無沙汰ですが

2010-06-04 14:18:50

image.jpg

みなさまご無沙汰です。

相変わらずノンボーターですがアメリカに向かいます。
ただいま成田空港ですが、すぐ近くの北浦水系で吉田秀雄が戦っております。
今回は良い意味で雰囲気がちがいました。結果はやりきった時にどんな形であれ、ついてきます。
スマートな風貌ですが、彼のスタイルは地道にコツコツ型なので今の湖の状況とそれが合わさったら、望むべき結果が舞い込んできそうです。
自分の土俵で相撲を取れないプロといわれる方々の多い中、必死に土俵を作ろうと頑張ってます。

自分も見習って自分の土俵が作れるように頑張ろうと思います。

結果は期待しますけどね!

とりあえず頑張ってください。

自分も頑張ります。