HIDEUP Blog 鈴木利忠

チューニング

2010-12-24 21:04:44

image.jpg

今日はスゴい!

外回りの営業をする日ではありません。

車中でマイケルジャクソンのテレビをみながらブログが更新出来ます。(よい子はマネしないでね!)

さてこのリール、レボのIBですが矯正してもらいました。
簡単にいうと真っ直ぐなものは極限まで真っ直ぐ。
円いものは徹底的に円く。
Oilもちょっとこだわりました。

普通にシャッドがベイトでストレスなく使えるようにしてもらいました。

リールもいろんなチューニングがあるんですね。

ルアーもチューニングすると面白いですよ。釣果にもダイレクトに影響しますしね。

いま琵琶湖ではなにやら面白いプラグが出来つつあるようですが、そのルアーの基?となるルアーには未だお世話になってるので、どんなものが出てくるのか楽しみ。毎日あれやこれやチューニングしているもようです。


寒いが自分も釣りにいかねばです。


でも渋滞ひどすぎ