HIDEUP Blog 鈴木利忠

結局

2011-01-21 13:14:52

昨日日本に無事戻りました。

ホントアメリカのモーテルは場所によってネット環境が大きく変わります。

一時は本当にレンジャーの心配をしてドキドキしましたが・・・・・結局・・・・4位

 

TOP10に残るのが当初の目標だったのですが、何となく意味もない自信が湧いてきたのでそんな気分になってみたわけです。

そんなに甘くはないです。

今回のシャスタはプラのメインの水深は15~20mと日本じゃあんまりやんない水深です。

そこはスポッテッドマウスの特徴。上下の移動は無茶苦茶早い。

ドロップショットは5g中心でハンドポワード系とスタッガーピンテールなども状況に応じてローテーション。あとは高比重のネコリグ(水深が深いんでなるべく重い方が良いと思って)

それに加えて1ozのジグにTNG6やブラッシュホッグの組み合わせでスイミング

こんな感じで釣っていくんです。

集中力を切らさず、ローテーションのひらめきでここまで出来たのは収穫でした。

また来月、今度はアリゾナに行く予定です。(まだ未定ですが)今度は立ち木だらけのごちゃごちゃ系のリザーバなのでウ―プスに期待です。

 

-----EXTENDED BODY:

 

-----EXCERPT:-----KEYWORDS:-------------